センター数学のメルマガを創刊します!2011/05/09 15:52

こんにちは、えまです。
今回は皆さんにお知らせがあります。


「英文法はじめから」の発行者江間淳は、新たに「独解のセンター数学」という
メルマガを発行することにしました。

> みんなが使ってるあの問題集。「解答・解説が丁寧」とか言われてるけど、
> 実際のところ理解に苦しむんだよなぁ。そんな人でも大丈夫!理由の理由まで
> かみ砕いて説明します。センター試験と関連問題を題材に、的確なイメージと
> 論理性に基づいて「独力で考えて解ける」手がかりを提供します。

数1Aと数2Bの2誌を、各\630/月で6月から配信予定です。
すでに数学のメルマガはいくつか発行していますが、「独解のセンター数学」
では、さらに詳しくわかりやすく、かつ、見やすく簡潔に解説していきます。
今まではできなかった(やらなかった(^^;)アイディアも投入していきます!

今年度や来年度大学受験を控えている学生諸君はもちろん、高校生の指導に
お悩みの塾講師、家庭教師の皆さんにもお役に立てたらと思います。
みなさん、ぜひご覧下さい!m(_ _)m

独解のセンター数学
1A → http://www.mag2.com/m/0001286510.html
2B → http://www.mag2.com/m/0001285714.html


このメルマガの読者の皆さんは、おそらく数学ではなく、英語に興味がある方が
多いと思いますが、もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ!!
「どの参考書よりも詳しくわかりやすい」を目指して、ただいま準備中です!


------------------------------------------------------------------------
       発行者:AE個別学習室/プロ家庭教師の江間淳
              http://www.a-ema.com/
                mm@a-ema.com
------------------------------------------------------------------------
                        無断転載・引用を禁じます。